カラオケの鉄人・首都圏6店舗は7月8日(金)より、劇場版アニメ「特『刀剣乱舞-花丸-』~雪月華~」とのコラボレーションキャンペーンを開催します。
特『刀剣乱舞-花丸-』~雪月華~-01
「特『刀剣乱舞-花丸-』~雪月華〜」は、三部作にて上映される『刀剣乱舞-ONLINE-』の劇場版アニメ。審神者から3日間の休暇を言い渡された刀剣男子たちは、海や山などで夏休みを過ごすこととなります。また、修行中の加州清光にもアルバムをつくるため、みんなの休暇を見て回る大和守安定の姿も描かれます。
今回のコラボでは、オリジナルコラボドリンクの販売や、100点を取るとドリンクと共通のコースター全13種セットがもらえる「課題曲チャレンジ」、コンセプトルームの展開などさまざまなキャンペーンが開催。
コラボドリンクは「特『刀剣乱舞-花丸-』~雪ノ巻~」のオープニング「花丸便りの舞う頃に」、エンディング「夜明けの空」、限定新エンディング「離れ灯篭、道すがら」をイメージした3種類が登場。ランダムで全13種のコースターが付属するほか、それぞれ入室ナシでのテイクアウトも可能となっています。
特『刀剣乱舞-花丸-』~雪月華~-02
課題曲チャレンジでは、66点以上のゾロ目を獲得でオリジナルコースターを全13種の中からランダムで1枚、100点獲得でオリジナルコースター全13種のコンプリートセットがもらえます。
また、
刀剣男士たちが大型パネルで登場するコンセプトルームも展開。各店舗のコンセプトルームは
コラボ特設ページの予約フォームでの事前予約制となっており、予約は7月5日(火)19時より受け付けるとのことです。
さらに、コラボ実施店舗以外もふくめて『刀剣乱舞-花丸-』のアニメ映像とともに原曲カラオケが復刻配信。劇場版の楽曲である「花丸便りの舞う頃に」、「夜明けの空」、「離れ灯篭、道すがら」の3曲も配信されます。
コラボ開催店舗は池袋東口店/新宿大ガード店/渋谷道玄坂店/秋葉原昭和通り口店/桜木町店/船橋店の6店舗。詳細は以下のプレスリリースにて確認できます。
コラボ開催店舗は池袋東口店/新宿大ガード店/渋谷道玄坂店/秋葉原昭和通り口店/桜木町店/船橋店の6店舗。詳細は以下のプレスリリースにて確認できます。
株式会社鉄人化計画(所在地:東京都目黒区、代表取締役社長:根来拓也)は、当社が運営する「カラオケの鉄人」の首都圏6店舗において、三部作連続劇場上映のアニメ「特『刀剣乱舞-花丸-』~雪月華~」とのコラボレーションキャンペーン(以下「コラボ」)を、2022年7月8日(金)より開催します。
特『刀剣乱舞-花丸-』〜雪月華〜-01
特設ページ:
https://www.karatetsu.com/animegame/toku.touken-hanamaru.shtml 本コラボの開催を記念して、カラオケの鉄人全店でアニメ映像とともに原曲を使用したカラオケをオリジナル配信するほか、コラボ実施6店舗では、本作品のオープニング曲・エンディング曲をテーマにしたオリジナルコラボドリンクの販売や、課題曲チャレンジを実施します。さらに、池袋東口店、新宿大ガード店、秋葉原昭和通り口店では、カラオケルーム内を作品に登場する「刀剣男士」の大型パネルやポスターで装飾したコンセプトルームが登場します。
なお、今回開催の「第壱弾」につづき、2022年9月に「第弐弾」、2022年11月に「第参弾」と全3弾で展開予定です。ぜひ、カラオケでも『刀剣乱舞-花丸-』をお楽しみください。
キャンペーン内容の紹介
【コラボドリンク販売】
「特『刀剣乱舞-花丸-』~雪ノ巻~」オープニング曲・エンディング曲をイメージしたオリジナルコラボドリンクを、各660円(税込)[テイクアウトの場合は648円(税込)]で販売します。コラボドリンク1杯の購入につき1枚のオリジナルコースターを全13種からランダムでプレゼントします。
コラボドリンクのラインナップは、「特『刀剣乱舞-花丸-』~雪ノ巻~」のオープニングテーマ曲「花丸便りの舞う頃に」、エンディングテーマ曲「夜明けの空」、限定新エンディングテーマ曲「離れ灯篭、道すがら」をイメージした3種で、いずれもカラオケルームに入室せずにテイクアウトすることが可能です。
特『刀剣乱舞-花丸-』〜雪月華〜-02
【課題曲チャレンジ】
本作品の歴代オープニング曲・エンディング曲を採点モードで歌唱していただくと、獲得点数に応じてコラボドリンクのノベルティと共通のオリジナルコースターを全13種からプレゼントします。
対象となる得点とプレゼント内容は、以下の通りです。
・66点以上のゾロ目獲得⇒オリジナルコースターを全13種の中から1枚をランダムでプレゼント
・100点獲得⇒オリジナルコースター全13種のコンプリートセットをプレゼント
特『刀剣乱舞-花丸-』〜雪月華〜-03
※複数回対象得点を獲得しても、カラオケルームのご利用人数が商品のお渡し上限数となります。
※指定のリクエスト番号での歌唱得点が対象となります。
※ルームを90分以上のご利用いただく必要がございます。
※「課題曲チャレンジ」は、キャンペーン実施の6店舗のみの開催となります。
ぜひ、カラオケでも『刀剣乱舞-花丸-』をお楽しみください。
【コンセプトルーム展開】 「刀剣男士」たちが大型パネルで登場するコンセプトルームを池袋東口店、新宿大ガード店、秋葉原昭和通り口店で展開します。各店舗のコンセプトルームはコラボ特設ページの予約フォームより事前予約制となります。料金は、お一人様につき2時間1,485円(税込)でご利用いただけます。(※別途お一人様につきドリンク1杯のご注文をいただきます。)
ご予約は7月5日(火)19時から、コラボ特設ページのコンセプトルーム専用ご予約フォームより承ります。詳細はコラボ特設ページをご確認ください。
コラボ特設ページ:
https://www.karatetsu.com/animegame/toku.touken-hanamaru.shtml
【オリジナル楽曲配信】
カラオケの鉄人では本コラボ開催を記念して、『刀剣乱舞-花丸-』のアニメ映像とともに原曲カラオケを復刻配信します。また新たに「花丸便りの舞う頃に」、「夜明けの空」、「離れ灯篭、道すがら」の3曲を配信します。
※オリジナル楽曲は、コラボ実施店舗以外の「カラオケの鉄人」店舗でも配信します。
※上記楽曲をご利用いただけないルームも一部ございます。カラオケの鉄人オリジナル配信楽曲をご利用希望の場合には、受付時にフロントスタッフまでお申し付けください。
※配信は予告なく終了となる場合がございます。予めご了承ください。
・カラオケの鉄人コラボキャンペーン概要実施企画:コラボドリンク販売、課題曲チャレンジ、コンセプトルーム展開、オリジナル楽曲配信
※店舗により実施内容は異なります。
実施期間:2022年7月8日(金)~2022年8月29日(月)
実施店舗:池袋東口店、新宿大ガード店、渋谷道玄坂店、秋葉原昭和通り口店、桜木町店、船橋店
コラボ特設ページ:
https://www.karatetsu.com/animegame/toku.touken-hanamaru.shtml
・アニメ『刀剣乱舞-花丸-』について 原案は、名だたる刀剣が戦士へと姿を変えた“刀剣男士”を率い、歴史を守るために戦う刀剣育成シミュレーションゲーム「刀剣乱舞-ONLINE-」。2015年1月のサービス開始以降、女性を中心に大きな支持を獲得し、全国各地に刀剣ブームを巻き起こしました。アニメ『刀剣乱舞-花丸-』は2016年より放送が開始され、“とある本丸”を舞台に描かれる刀剣男士たちのひたむきでほがらかな日常が人気を集め、2018年には2期TV放送となるアニメ「続『刀剣乱舞-花丸-』」が放送。そして2022年、新作「特『刀剣乱舞-花丸-』〜雪月華〜」が三部作で劇場限定上映!
引用元:
https://tohoanimationstore.com/shop/secure/tokutouken-hanamaru.aspx公式サイト:
https://toku.touken-hanamaru.jp/©2022 NITRO PLUS・EXNOA LLC/特『刀剣乱舞-花丸-』製作委員会
「カラオケの鉄人」について 都内繁華街を中心に、東京都・神奈川県・千葉県にカラオケ店舗を展開。独自の「鉄人システム」により、「カラオケの鉄人」限定のオリジナル配信楽曲が楽しめるほか、1ルームで全カラオケ機種の曲が歌えることを大きな特長とします。豊富なオリジナル配信楽曲やアニメ等とのコラボレーションキャンペーン、歌った曲リストを持ち帰れる 『採点レシート』、サブスクリプションサービス『カラ鉄ホーダイ』 など、ユニークなコンテンツの企画・開発に注力しています。
「カラオケの鉄人」公式サイト:
https://www.karatetsu.com
<新型コロナウイルス感染拡大に対するカラオケの鉄人の対応について>
「カラオケの鉄人」は、新型コロナウイルスの感染予防対策を徹底しながら営業を行っています。
また当該地域の自治体の要請等に鑑み、利用制限・営業時間等を適宜臨時的に変更する場合があります。何卒ご理解のほどお願いいたします。
「カラオケの鉄人」新型コロナウイルス感染拡大に対するカラオケの鉄人の対応について:
https://www.karatetsu.com/corona/index.shtml
<会社概要>
名称:株式会社鉄人化計画
設立年月:1999年12月14日
代表者:根来 拓也
所在地:〒152-0003 東京都目黒区碑文谷五丁目15番1号
TEL:03-3793-5111
事業内容:「カラオケの鉄人」ブランドをはじめとした空間提供型アミューズメント施設の運営
・メディア事業
・アライアンス事業
・レストラン事業(関連会社:株式会社TETSUJIN FOOD SERVICE、株式会社直久)
・美容事業(株式会社Rich to、ビアンカグループ)
・不動産事業(株式会社コストイノベーション)
URL:http://www.tetsujin.ne.jp