劇場版アニメ「特『刀剣乱舞-花丸-』~雪月華~」とカラ鉄がコラボ。楽曲イメージのドリンクやコンセプトルームを展開

掲載/更新 0
劇場版アニメ「特『刀剣乱舞-花丸-』~雪月華~」とカラ鉄がコラボ。楽曲イメージのドリンクやコンセプトルームを展開
7月8日より首都圏6店舗にて開催。劇場版のオープニングなど楽曲をイメージしたコラボドリンクや、刀剣男子が特大パネルで登場するコンセプトルームなどが展開。100点をとるとコースター13種コンプセットがもらえる課題曲チャレンジも開催されます。
 カラオケの鉄人・首都圏6店舗は7月8日(金)より、劇場版アニメ「特『刀剣乱舞-花丸-』~雪月華~」とのコラボレーションキャンペーンを開催します。
 「特『刀剣乱舞-花丸-』~雪月華〜」は、三部作にて上映される『刀剣乱舞-ONLINE-』の劇場版アニメ。審神者から3日間の休暇を言い渡された刀剣男子たちは、海や山などで夏休みを過ごすこととなります。また、修行中の加州清光にもアルバムをつくるため、みんなの休暇を見て回る​​大和守安定の姿も描かれます。
 今回のコラボでは、オリジナルコラボドリンクの販売や、100点を取るとドリンクと共通のコースター全13種セットがもらえる「課題曲チャレンジ」、コンセプトルームの展開などさまざまなキャンペーンが開催。
 コラボドリンクは「特『刀剣乱舞-花丸-』~雪ノ巻~」のオープニング「花丸便りの舞う頃に」、エンディング「夜明けの空」、限定新エンディング「離れ灯篭、道すがら」をイメージした3種類が登場。ランダムで全13種のコースターが付属するほか、それぞれ入室ナシでのテイクアウトも可能となっています。
 課題曲チャレンジでは、66点以上のゾロ目を獲得でオリジナルコースターを全13種の中からランダムで1枚、100点獲得でオリジナルコースター全13種のコンプリートセットがもらえます。
 また、刀剣男士たちが大型パネルで登場するコンセプトルームも展開。各店舗のコンセプトルームはコラボ特設ページの予約フォームでの事前予約制となっており、予約は7月5日(火)19時より受け付けるとのことです。
 さらに、コラボ実施店舗以外もふくめて『刀剣乱舞-花丸-』のアニメ映像とともに原曲カラオケが復刻配信。劇場版の楽曲である「花丸便りの舞う頃に」、「夜明けの空」、「離れ灯篭、道すがら」の3曲も配信されます。
 コラボ開催店舗は池袋東口店/新宿大ガード店/渋谷道玄坂店/秋葉原昭和通り口店/桜木町店/船橋店の6店舗。詳細は以下のプレスリリースにて確認できます。
25 件

この記事のタグ

Comment

コメントはまだありません