オンラインショップ限定で「PEANUTS Cafe×thermo mug」アンブレラボトルミニの新色ピンクが、2020年1月15日(水)より販売されています♪ スヌーピーとサリーのアートが入った、華やかで便利なグッズです♪
¥2,900(税抜)
ホワイト、イエロー、ブルーに続き、女子力アップ間違いなしのキュートな新色ピンクが新登場!
コミック「PEANUTS」の主人公チャーリー・ブラウンの妹、サリーとスヌーピーの躍動感あるアートがデザインされています。
新しい一年に、気分が上がる鮮やかなピンクのボトルを新調するのもいいですね。
容量190mlなのでかさばらず、持ち運びしやすいサイズ感。ランニングやヨガの合間の水分補給にもぴったりです。さらに、保温・保冷機能を備える二重構造で、"飲みごろ"を長時間にわたってキープ。
スクリューキャップなので、アウトドアやスポーツシーン以外にも、デスクやベッドサイドに置いても安心です。
2020年1月15日(水)販売開始
※こちらの商品はオンラインショップ限定商品となります。
※PEANUTS Cafe、PEANUTS DINER 各店の店頭でのお取り扱いはございません。
【PEANUTS Cafe オンラインショップ】
カフェで使用しているテーブルウェアや、Tシャツ、トートバックなど、個性的なPEANUTSキャラクターのカフェオリジナルのグッズをいつでもお買い求めいただけます。
チャールズ M.シュルツ氏が初めて「ピーナッツ」の仲間たちを世の中に紹介したのは、1950年。
「ピーナッツ」が7つの新聞紙上でデビューを飾った時でした。それ以来、チャーリー・ブラウン、スヌーピーをはじめとするピーナッツ・ギャングたちは、ポップカルチャーに不滅の足跡を残してきました。
2019年11月1日からApple+で始まった新シリーズ“Snoopy in Space”をはじめ、「ピーナッツ」のアニメーション作品は、特番や帯番組として、米国ではABCのほか、アニメ専門チャンネルのCartoon Networkやboomerang、カナダではFamily Channel、そして世界規模ではYouTubeのWildBrain Sparkのネットワークなど、主要ネットワークやストリーミングサービスで放送されています。
また、世界中のファンの皆様には、多種多様の商品、アミューズメントパークのアトラクション、文化イベント、ソーシャルメディア、そして伝統的な紙媒体からデジタルまで各種媒体で掲載されている連載コミックなどを通して「ピーナッツ」を楽しんでいただいています。
さらに2018年、「ピーナッツ」は、NASAとスペース・アクト・アグリーメントで複数年の提携をしました。
このスペース・アクト・アグリーメントは、宇宙探査とSTEMへの情熱を啓発するよう次世代の子供たちに向けてデザインされたプログラムです。
「ピーナッツ」のキャラクターおよび関連する知的財産権は、Wildbrain(トロント証券取引所:DHX;ナスダック:DHXM)が41%、株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントが39%、チャールズ M.シュルツ氏のファミリーが20%を保有しています。
日本では株式会社ソニー・クリエイティブプロダクツがエージェントとして、ライセンスビジネスを展開しています。そして2020年10月2日に迎える原作コミック連載満70周年を前に、2019年10月2日より70周年アニバーサリーイヤーがスタートしております。
■関連URL
・日本のスヌーピー公式サイト
http://www.snoopy.co.jp/・日本のスヌーピー公式Facebook ページ「Snoopy Japan」
https://www.facebook.com/SnoopyJapan・日本のスヌーピー公式twitter アカウント「Snoopy Japan」
https://twitter.com/snoopyjapan
© 2020 Peanuts Worldwide LLC
© ‘20PNTS