numan編集部
声優、アニメ、舞台、ゲームまで!オタク女子のための推し活応援メディア
本記事では、「2021年下半期トレンド予測」をご紹介します。注目の大人気漫画『東京卍リベンジャーズ』や人気YouTuberの「森兄弟」「ウチら三姉妹」などがランクインしました。果たして、1位に輝いたのは……?
INDEX
男性1名、女性2名で構成されているYouTuberグループ。
それぞれインフルエンサーとして活動していた3人がSNSを通じてグループを結成し2019年3月から活動をスタートしています。検証やドッキリ、大食いなど様々な動画をあげていますが、歌ってみた動画がTikTokを通じ話題に!
2021年夏のTDCに出演が決定しているなど今後さらに人気になること間違いなし!
女子高生発祥の学校イベントを盛り上げる新アイテム!
これまでにもうちわやメガホンなど様々なデコアイテムが流行してきたが2021年はデコ銃の予感。既にインスタ投稿は1000件以上だが、文化祭や体育祭シーズンの秋にさらなるブームになるのではないでしょうか。
サーティワンアイスクリームから販売されているバラエティパックを使い、かわいいローソクをさしてケーキ風にするアレンジが大人気。
上半期から人気が出始めていたが、夏に向けてさらなる盛り上がりを見せるでしょう。
2021年メジャーデビューした7人組の男性ユニット。
ダンスや歌に限らずバンド形式の楽曲などもある人気グループです。
さらに、演劇・アート・ファッションなどパフォーマンスに限らず幅広いエンターテイメント活動を行っています。
ファストフード店とコラボした際は連日行列ができる人気ぶり。メジャーデビューしてますます勢いが止まらないでしょう。
イケメン担当のこまさん、かわいい担当のゆらさん、オカマ担当のとうあさんで結成されている、現役高校生YouTuber。
動画投稿開始からわずか1年足らずで、登録者数はなんと32万人。主に中高生を中心として、同世代に絶大な人気をほこっています。
とうあさんの定番挨拶、「おはようでやんすっ!」も人気ワードとして注目です!
もーりーさんとしゅーとさんのリアル兄弟の2人。
天然キャラや兄弟の仲の良さがTikTokを中心に大人気。TikTokでは140万人以上のフォロワーを誇っています。
兄弟揃ってビジュアルのかっこよさやダンスや歌が上手いこと、マジックができるギャップに加えて、極め付きに超がつく天然キャラクターで愛され力が高い彼らは、下半期にはもっとトレンドになるでしょう。
コカ・コーラから檸檬堂に続くアルコール飲料が6月21日に発売されました。
前作の檸檬堂は大学生をはじめ若者から多くの支持を得ています。
今回の「ノメルズ ハードレモネード」は、目を引くおしゃれなデザインのため女子学生を中心に人気が出るのではないでしょうか。家飲みが主流のなかで大学生の定番アルコール飲料になると予想します。
男性3人でルームシェアをしながらSNSを中心に大喜利やドッキリをアップしている彼らは、全員それぞれ別のコンビを組んでいるお笑い芸人。
TikTokは、約50万人フォロワーと驚異のスピードで伸びています。
板橋ハウスでしか味わえない癖のあるお笑いがじわじわと人気に。
男性11人から成るアイドルグループ「INI(アイエヌアイ)」。
彼らは視聴者の投票でデビューが決まるサバイバルオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』からデビューしました。
全国各地から集まった練習生はなんと101人。そこからボーカル、ダンス、ラップなどの厳しい審査を経て11人にまで絞られました。
2021年6月13日にメンバーが決まったばかりにもかかわらず、さっそく話題沸騰。下半期のトレンドに入ること間違いなし!
講談社が運営する「週刊少年マガジン」にて2017年13号から連載中の漫画。
フリーターで落ちこぼれていた主人公が、大切な人の運命を変えるために12年前にタイムリープするお話。
現在テレビアニメ化もされており、2021年7月には北村匠海さん、吉沢亮さんらが出演し映画化されました。
2021年下半期のトレンドには欠かせない存在となるでしょう。
【入場者プレゼント🎁】
映画『#東京リベンジャーズ』大ヒット御礼!
フォトカード数量限定配布が急遽決定🔥全キャスト10名& #和久井健 先生サイン入り‼️#北村匠海 さんと和久井先生からの
直筆メッセージも👊※7月31日(土)より全国の劇場で数量限定配布
(一部劇場を除く)
※無くなり次第終了 pic.twitter.com/nAQJcDUs4G— 映画『東京リベンジャーズ』公式 (@revengers_movie) July 27, 2021
■株式会社ネオレアについて
株式会社ネオレアは、Z世代をターゲットにした若者向けサービスの企画・コンサルティング会社です。1990年代後半~2000年生まれによる、Z世代のリアルで等身大のインサイトを活かした若者コンサルを行います。
若者が求めていることを企業様に提案する「若者の翻訳者」の役割を担い、若者ゴコロをしっかりと掴めるサービス作りの支援をします。
株式会社ネオレアのHPはこちら:https://neorare.jp/
Twitter: https://twitter.com/neorare_
若者ラジオ:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000012.000048437.html
numan編集部
声優、アニメ、舞台、ゲームまで!オタク女子のための推し活応援メディア
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます
特集記事
ランキング
電ファミ新着記事
2024.11.1