アサヒ飲料株式会社は、YOSHIKIさんが登場する「ワンダ」新TVCM「進撃のYOSHIKI」編を9月3日(木)より全国で放映します。
進撃の巨人_ワンダ新CM
本TVCMでは、
「進撃の巨人」の世界観の中で「調査兵団YOSHIKI」が巨人化し「進撃のYOSHIKI」となってしまうシーンを、迫力満点の映像で描いています。「進撃のYOSHIKI」が激しくドラムを叩きまくる姿は圧巻です。
また、CMと連動し期間限定でコラボデザイン缶が登場するとともに、9月1日より、「進撃のYOSHIKI缶」が当たる、今だけの「『WONDA』&進撃の巨人」キャンペーンも開催いたします。
ワンダ CM 「進撃のYOSHIKI」編 15秒 YOSHIKI
YOSHIKIがまさかの巨人に!?新CM「進撃のYOSHIKI」編公開!
本TVCMは、「調査兵団YOSHIKI」が「モーニングショット」を空中に放り投げたかと思うと、親指を勢いよく噛み巨人化し、「進撃のYOSHIKI」になって、激しくドラムを連打します。ドラムを叩くのに全力を使ってしまい、ヘトヘトで倒れこむ「進撃のYOSHIKI」ですが、空中に放り投げた「モーニングショット」をキャッチすることは忘れません。無事キャッチした「進撃のYOSHIKI」は、一仕事終えておいしそうに「モーニングショット」を飲みます。
一見アニメに見える映像は、3DのCGで再現。また、ドラムの音も実際にYOSHIKIさんの叩いたドラム音を使うなど、こだわり満載のCMとなっております。
進撃のYOSHIKI2
進撃のYOSHIKI3
進撃のYOSHIKI4
進撃のYOSHIKI5
進撃のYOSHIKI6
進撃のYOSHIKI
CM概要
タイトル :WONDA®「進撃のYOSHIKI」編(15秒)
出演者 :YOSHIKI
放映開始日 :2020年9月3日(木)
放送地域 :全国
オリジナルコラボ缶「ワンダ」を飲んで「進撃のYOSHIKI缶」をゲット!
今だけの「『WONDA』&進撃の巨人」キャンペーン概要本CMと連動し、「『WONDA』&進撃の巨人」コラボレーションデザインが施された「モーニングショット」、「金の微糖」が、それぞれ10種類発売されます。また、対象商品に印字してあるQRコードを読み取ることでアクセスできるキャンペーンサイトに、同じく缶に印字されているシリアルコードを入力し応募することで、抽選で限定「進撃のYOSHIKI缶」が当たる「YOSHIKIコース」と、限定「進撃の巨人」原画レプリカポスターが当たる「進撃の巨人コース」へ申し込めるキャンペーンを9月1日より開始しております。
「『ワンダ』モーニングショット」10種類
進撃の巨人_ワンダ新CM2
進撃の巨人_ワンダ新CM3
詳細
●キャンペーン期間:2020年9月1日~2020年11月6日
●発送時期 :2020年12月上旬
●当選者数 :合計1,000名
●コース名・景品 :
・YOSHIKIコース 500名
限定「進撃のYOSHIKI缶」2本セット ※中味無し
進撃の巨人_ワンダ新CM4
・進撃の巨人コース 500名(5種×100名)
限定「進撃の巨人」原画レプリカポスター(A3サイズ・シリアルナンバー入り)
進撃の巨人_ワンダ新CM5
「ワンダ」「WONDA」「モーニングショット」「MORNING SHOT」「金の微糖」はアサヒ飲料株式会の登録商標です。