広告をスキップ

『ハイキュー!!』×「Cook Do®」コラボ決定!8月22日に全面新聞広告掲載&SNSではプレゼントキャンペーンも開催

味の素株式会社が提供する本格中華合わせ調味料「Cook Do®」は、
部活生たちと親世代を、「食の力」で応援したいという想いを伝えることを目的とし、
高校バレーボールを題材に、「週刊少年ジャンプ」にて連載された大人気アニメ
「ハイキュー!!」とのコラボレーション企画を2023年8月22日(火)より開始します。

読売新聞の全国朝刊に全面広告を掲載するほか、
X(旧Twitter)では部活生への熱い応援メッセージを
募集するプレゼントキャンペーンを展開します。

===================================
「食え。そして、強くなれ。」
アニメハイキュー!!』と「Cook Do®がコラボし、
夏に挑んだすべての部活生へアツいエール!
夏の全国大会閉幕翌日、全力で駆け抜けた部活生と親世代へ
発売から45年、食の力で応援し続けるCook Do®からのメッセージ!
===================================

『ハイキュー!!』×「Cook Do®」

『ハイキュー!!』×「Cook Do®」

 

アニメハイキュー!!』×Cook Do®が部活動に励む子どもたちと支える方々を食の力で応援!
集大成となる夏の大会を目指し、日々汗を流してきた部活生たち。
大会で優勝したチームや選手に注目が集まる一方、惜しくも夢かなわず、
悔しい結果となったチームも。

そこで、今年発売45周年を迎えた「Cook Do®」が、全力で挑んだ部活生たちと
ご家族、監督やコーチなどチームを支える方々を「食の力」で応援したいという想いを
伝えるため、バレーボールに懸ける高校生をリアルに描く大人気アニメ「ハイキュー!!」とコラボ。
この夏を駆け抜けたすべての方々に向け、熱いエールを送ります。

「ハイキュー!!」作中では、たびたび「食べるシーン」が描かれており、登場人物たちは、
悔しい思いや挫折を経験しながら、食べることで体を強くし、頂を目指して挑戦を続けていきます。 その姿に、「Cook Do®」からの想いを重ね、応援の気持ちを伝えたいと考えました。

「Cook Do®」を活用して、肉や魚介類、野菜をバランスよく食べられる中華料理をご家庭の食卓に取り入れていただくことで、挑み続ける皆さんの更なる飛躍に、少しでも貢献できればと願っています。

読売新聞全国朝刊にて全面広告を掲載!すべての夏に挑んだ高校生に「Cook Do®」からエール
「食え。そして、強くなれ。」というメッセージとともに、「ハイキュー!!」の作中で
描かれた食事にまつわるシーンを中心に構成した全面新聞広告を、
8月22日(火)の読売新聞全国朝刊にて掲載します。

『ハイキュー!!』×「Cook Do®」

『ハイキュー!!』×「Cook Do®」

■SNSキャンペーン情報
8月22日(火)より、味の素パーク公式X(旧Twitter)アカウントにてフォロー&引用ポストのプレゼントキャンペーンを実施します。
①味の素パーク公式X(旧Twitter)アカウントをフォロー
②ハッシュタグ 「#食えそして強くなれ #CookDo」をつけて、部活をがんばる子どもたちに向けて、普段なかなか伝えることのできないメッセージを引用ポストで投稿していただくと、
抽選で50名様に「Cook Do®」部活生応援セットをプレゼントします。
「Cook Do®」部活生応援セットは、部活生のご家庭で簡単に本格中華が楽しめる「Cook Do®」シリーズ人気10種の詰め合わせです。

・キャンペーン期間:8月22日(火)~9月4日(月)
・味の素パーク公式Twitter:https://twitter.com/AJINOMOTOPARK

 

IMAGE

2A4073

アニメと映画とラジオが好きです。 耳が大きいキャラクターと、ファンタジー作品に惹かれがちです。

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます

オタ腐★幾星霜