2A4073
アニメと映画とラジオが好きです。 耳が大きいキャラクターと、ファンタジー作品に惹かれがちです。
味の素株式会社が提供する本格中華合わせ調味料「Cook Do®」は、
部活生たちと親世代を、「食の力」
高校バレーボールを題材に、「週刊少年ジャンプ」
「ハイキュー!!」
読売新聞の全国朝刊に全面広告を掲載するほか、
X(旧Twitter)では部活生への熱い応援メッセージを
募集するプレゼントキャンペーンを展開します。
==============================
「食え。そして、強くなれ。」
アニメ『ハイキュー!!』と「Cook Do®」がコラボし、
夏に挑んだすべての部活生へアツいエール!
夏の全国大会閉幕翌日、全力で駆け抜けた部活生と親世代へ
発売から45年、食の力で応援し続ける「Cook Do®」からのメッセージ!
==============================
■アニメ『ハイキュー!!』×「Cook Do®」が部活動に励む子どもたちと支える方々を食の力で応援!
集大成となる夏の大会を目指し、日々汗を流してきた部活生たち。
大会で優勝したチームや選手に注目が集まる一方、
悔しい結果となったチームも。
そこで、今年発売45周年を迎えた「Cook Do®」が、全力で挑んだ部活生たちと
ご家族、監督やコーチなどチームを支える方々を「食の力」
伝えるため、
この夏を駆け抜けたすべての方々に向け、熱いエールを送ります。
「ハイキュー!!」作中では、たびたび「食べるシーン」
悔しい思いや挫折を経験しながら、食べることで体を強くし、
「Cook Do®」を活用して、肉や魚介類、野菜をバランスよく食べられる中華料理をご家庭の食卓に取り入れていただくことで、
■読売新聞全国朝刊にて全面広告を掲載!
「食え。そして、強くなれ。」というメッセージとともに、「
描かれた食事にまつわるシーンを中心に構成した全面新聞広告を、
8月22日(火)の読売新聞全国朝刊にて掲載します。
■SNSキャンペーン情報
8月22日(火)より、味の素パーク公式X(旧Twitter)
①味の素パーク公式X(旧Twitter)アカウントをフォロー
②ハッシュタグ 「#食えそして強くなれ #CookDo」をつけて、部活をがんばる子どもたちに向けて、
抽選で50名様に「Cook Do®」部活生応援セットをプレゼントします。
「Cook Do®」部活生応援セットは、
・キャンペーン期間:8月22日(火)~9月4日(月)
・味の素パーク公式Twitter:https://
2A4073
アニメと映画とラジオが好きです。 耳が大きいキャラクターと、ファンタジー作品に惹かれがちです。
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます
特集記事
ランキング
電ファミ新着記事
2024.11.1