numan編集部
声優、アニメ、舞台、ゲームまで!オタク女子のための推し活応援メディア
発表によると、今回の第3弾ではレディース向け商品のほかにメンズ、キッズ、ジュニア向けの展開が予定されているとのこと。ジャガードプルオーバー&ロングパンツセット(税込13970円)やジャガードショールカーディガン(税込12980円)などは家族で着合わせて楽しめます。
今回のコラボ商品は、ジェラートピケのオフィシャルオンラインストアや、全国の店舗のほかUSAGI ONLINE STOREの店舗でも取り扱い予定。くわえて、任天堂直営の「My Nintendo Store」、「Nintendo TOKYO」、「Nintendo OSAKA(11月11日のオープン日より販売)」でも一部を取り扱うとのことです。
今回紹介した以外にも様々な商品がラインナップされているので、以下のリリースや公式サイトも要チェックです。
リリース全文は以下のとおり。
INDEX
株式会社マッシュスタイルラボ(本社 東京都千代田区、代表取締役社長 近藤広幸)が運営するルームウェアブランド「gelato pique( ジェラート ピケ)」は、任天堂株式会社のスーパーマリオをデザインに取り入れたルームウェアコレクション”SUPER MARIO meets GELATO PIQUE”の第 3 弾として、「ハッピーマリオホームコレクション」全 32 型を、2022 年 11 月 10 日 (木)より全国の店舗、「ジェラート ピケ公式オンラインストア」、「 USAGIONLINE(ウサギオンライン)」、および任天堂公式オンラインストア「 My Nintendo Store(マイニンテンドーストア) 」・任天堂直営オフィシャルストア「 Nintendo TOKYO(ニンテンドートウキョウ)」「 Nintendo OSAKA(ニンテンドーオオサカ)」にて発売いたします。
なお、ジェラート ピケ公式オンラインストアおよび USAGI ONLINE では、11 月 4 日(金)12:00 より、スーパーマリオの世界を表現した特設 WEB ページを公開いたします。
・【メンズ】¥14,960<カラー:グリーン、ネイビー>
・【ジュニア】¥12,760<カラー:ピンク、ネイビー>
・【キッズ】¥11,880<カラー:ピンク、ネイビー>
<カーディガンは数々のアイテムを表現したボタンがポイント!総柄シャツパジャマにはパックンフラワーやワンワンなどの名キャラクターをプリントして、遊び心たっぷりのデザイン>
■(写真上段右・下段)総柄シャツ&ロングパンツセット
・【レディース】 ¥13,860
・【メンズ】¥14,520
<カラー:オフホワイト>
第1弾コレクションから大人気のなりきりシリーズにルイージが新登場!これからの季節に嬉しいロングパンツ
ポップな総柄の寝具セットやキャラクターをジャガード編みしたブランケットなど楽しい夢が見られそうなアイテムがラインアップ!
■’ベビモコ’ジャガードブランケット
¥8,360<カラー:オフホワイト>
パーティータイムがもっとワクワクで溢れる、チップストングつきのスナックボウルとドリンクカップ
■ドリンクカップ
¥2,200<カラー:MIX>※2個セットでの販売です。
ハンドタオルがセットのハテナボックス型ポーチ。スターのシリコンチャームがポイント!
■ハンドタオル&ポーチセット
¥4,840<カラー:レッド>
ギフトにもおすすめ!’ベビモコ’ニットのベビー雑貨
・マルチクリップ¥2,640
・ラトル¥2,970
<カラー:レッド/イエロー>
【サイズ表】
レディース:フリー / メンズ:M・L / ジュニア:130・140 / キッズ:XXS・S / ベビー:70・80 / ベビーソックス:7 / 雑貨:フリー
※全て税込価格表記です。
※ジュニアサイズのジャガードプルオーバー&ロングパンツセットのみgelato pique全国店舗で取り扱い致します。
※ジュニアサイズのパーカ&ロングパンツセットはオンラインストアおよび表参道ヒルズ店にてお取り扱いを致します。
※gelato pique Sleepはオフィシャルオンラインストア及びgelato pique全国店舗で取り扱いを致します。
※商品在庫がなくなり次第、終了とさせていただきます。
※各商品、各色・各サイズ、お一人様一点までとさせていただきます。
・新型コロナウイルス感染防止対策のため、店頭販売において、入場制限や整理券配布を行う場合がございます。
※USAGI ONLINE STORE(直営店)では、レディース・メンズ・ベビー・雑貨のみのお取り扱いいたします。
※各商品、各色・各サイズ、お一人様一点までとさせていただきます。
※ご注文が混雑した場合は通常時より発送に遅れが生じる可能性がございますので予めご了承ください。
※商品のキャンセルはいたしかねます。
※数に限りがございますので、なくなり次第終了となります。
※USAGI ONLINEでの配布はございません。
※ダウンロードにはニンテンドーアカウント(登録無料)によるログインが必要です。
1985年にファミリーコンピュータ™用ゲームソフト「スーパーマリオブラザーズ」(発売元:任天堂株式会社)が発売されて以来、35年以上にわたりシリーズ作品が展開され、こどもから大人まで多くの人々に親しまれています。
全世界でゲームソフトはシリーズ累計約4億本が販売されており、ゲームに登場するマリオをはじめとして個性豊かなキャラクターたちは日本だけでなく世界中で愛されています。
© Nintendo ファミリーコンピュータは任天堂株式会社の商標です。
公式ホームページ:https://www.nintendo.co.jp/
株式会社マッシュスタイルラボから2008年秋にデビュー。
コンセプトは”大人のデザート”。オリジナリティを大切にしたカラーリングやデザインでありながら、テキスタイルの肌触りと機能性にもこだわったルームウェアをお届けします。
2018年秋にはニューヨークに路面店をオープン。国内外問わず、多くの方に愛されるグローバルブランドです。
≪公式SNS≫
Instagram:@gelatopique_official
Twitter:https://twitter.com/_gelatopique
Facebook:www.facebook.com/gelatopique
numan編集部
声優、アニメ、舞台、ゲームまで!オタク女子のための推し活応援メディア
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます
特集記事
ランキング
電ファミ新着記事
2024.11.1
ランキング
2022.12.17
特集記事