広告をスキップ

サンリオキャラが「噛むブレスケア」とコラボ!ポムポムプリン、シナモロール、ポチャッコ、クロミ、マイメロディらデザインの可愛いパッケージが目印

小林製薬株式会社(本社:大阪市、社長:小林 章浩)は、愛着のある可愛らしさで幅広い世代に高い人気を誇る「サンリオ」キャラクターをデザインした、息をリフレッシュするグミタイプの口中清涼食品「噛むブレスケア サンリオコラボ」を5月10日(水)より数量限定で新発売いたします。

サンリオ×噛むブレスケア

サンリオ×噛むブレスケア

<製品特徴>
1. 「サンリオ」の人気キャラクターをデザインした可愛い10種類のパッケージ
ボトルラベルに、サンリオの中でも高い人気を誇る「シナモロール」、「クロミ」、「ポムポムプリン」を始めとする可愛らしいキャラクターをデザインしています。全10種類のキャラクター展開があり、ついつい集めたくなる豊富なラインナップです。
2. さっぱりとした清涼感が味わえる“レモン&ピーチ味”
人気のレモン味とピーチ味、2つのフレーバーの組み合わせです。噛んだ瞬間、スーッと感が口全体に広がり、グミの中の清涼成分(メントール、パセリオイル)がお腹まで届くことで、おいしさを感じながら息をリフレッシュいたします。

<開発背景>
『噛むブレスケア』は、“息をリフレッシュしたい”、“水なしですぐ対処したい”という生活者の ニーズに着目し2001年に発売されたグミタイプの口中清涼食品です。近年では様々なキャラクターやキャンディメーカー、飲料メーカーとコラボレーションした製品を開発しご好評をいただいて おります。
この度、生活者のみなさまにより満足頂けるよう、「サンリオ」とコラボレーションをし、人気キャラクターを施したパッケージデザインを発売します。
『ブレスケア』ブランドは、昨年で誕生から25周年を迎えました。今後も、味覚や視覚で楽しめるようなラインナップを提案し、生活者の皆様のニーズに合わせた更なる満足度の向上を図ってまいります。

<召し上がり方>
食事の後やお酒の後など、口のニオイが気になる際に食べて(噛んで)いただくのに最適です。また、口が不快な時や、気分をスッキリさせたい時にお試しいただくのもおすすめです。1回に1~2粒、口のニオイが気になる時は2~3 粒を目安としてお召し上がりください。

噛むブレスケア サンリオコラボ

噛むブレスケア サンリオコラボ

IMAGE

2A4073

アニメと映画とラジオが好きです。 耳が大きいキャラクターと、ファンタジー作品に惹かれがちです。

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます

オタ腐★幾星霜