まりも
アニメ作品を扱う某テーマパーククルー、原宿ファッションメディアのライター、アニメ作品のコラボカフェ企画、グッズデザインを経てアニメライターに。ONE PIECEとロロノア・ゾロを人生の主軸・指針としています。
■ミラノコレクション公式Twitter フォロー&リツイート プレゼントキャンペーン
天野氏の描いた天使が舞う『天野喜孝×ミラノコレクション コラボ特製フェースブラシ』を抽選で 100 名様にプレゼント。 フェースアップパウダー2024のコンパクトの中に収まる特製ブラシで、美しい仕上がりへ。
・実施詳細: ミラノコレクション公式 Twitter のフォロー+該当のキャンペーン投稿をリツイート
・実施期間:5月18日(木) 17:00 ~7月31日(月) 23:59
・賞品:コラボ特製フェースブラシ
・当選人数:100 名
・実施アカウント:https://bit.ly/3W51evp
■<店頭限定>天野氏オリジナルスマホ用壁紙プレゼントキャンペーン
ミラノコレクション取り扱い店舗※に来店し、指定の QR コードを読み取ると、 天野氏オリジナルデザインのスマホ用壁紙をダウンロードできる、期間限定キャンペーン。
※全国のドラックストア、スーパー、百貨店、化粧品専門店、一部総合スーパー(TWANY 取扱い店)
・実施期間 :2023年6月1日(木)~2023 年7月31日(月)23:59
※店舗によっては 6月1日よりも早く開始する場合がございます。詳しくは各店舗にお問い合わせください。
※本文はコメントの一部抜粋です。全文はこちらをご覧ください。 URL:https://bit.ly/41oSL7u
私のようなアーティスト・画家にとって「描く幸せ」は、“絵を描く幸せ”なんですね。一方、女性にとっての「描く幸せ」とは“顔を描く 幸せ”、つまりお化粧をする幸せに紐付けられるのではないかと思います。ミラノコレクションを使い、改めてお化粧という「描く 幸せ」を感じてもらえたら嬉しいですね。
これまでのミラノコレクションの天使は、いずれも可愛らしい子どもの天使たちでした。 ただあるとき、「大人の天使を描いても面白いのでは?」と、ふと思ったんですね。その 着想から、大人のマリア様は描く機会が少なかったこともあり「チャレンジしてみたい」と 思い、今回は子どもの天使とともに、私のなかのマリア様のイメージで“ミラコレ天使”を 大きく描かせていただきました。
ぜひミラノコレクションを使って、描く幸せを感じていただけたら嬉しいですね。
「ミラノコレクション」は年に 1 度数量限定発売するプレミアムおしろいブランドです。
ブランド誕生のきっかけは、今から 30 年以上前に出張でイタリアを訪れた 1 人の開発担当者 のひらめきからでした。芸術の都”ミラノ“にあるドゥオモ大聖堂をはじめとする格式高い建造物に心奪われ、「この優美な世界 観を化粧品で表現したい」という想いからミラノコレクションは誕生しました。 「ミラノコレクション」は仕上がり・デザイン・香り、すべてをこだわりぬき、現在はフェースアップパウダーを中心に、オードパルファム、 ドレスアップクリームの 3 アイテムを展開しています。
▼歴代コレクション
https://www.kanebo-cosmetics.jp/milano-collection/history/
▼ブランドサイト TOP
まりも
アニメ作品を扱う某テーマパーククルー、原宿ファッションメディアのライター、アニメ作品のコラボカフェ企画、グッズデザインを経てアニメライターに。ONE PIECEとロロノア・ゾロを人生の主軸・指針としています。
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます
特集記事
ランキング
電ファミ新着記事
2024.11.1
ランキング
2022.12.17
特集記事